1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ピグマリオン】能力育成問題集 幼児教材高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ピグマリオン】能力育成問題集 幼児教材高価買取り中です!

紹介

幼児教育で有名な「ピグマリオン」。お子さまの思考力や創造力を育むピグマリオンの教育は、小学校受験に挑む方にも人気ですよね。

そんなピグマリオンの教材の中でも、今回ご紹介したいのは『能力育成問題集』です。こちらは家庭学習のための教材で、ピグマリオン独自のメソッドによって開発されています。

教材は、全部で40冊がセットになったもの。能力育成問題集は基礎となる力を育んでくれる教材なので、日々のトレーニングとして活用し、学習の習慣をつけるのがベストです。

小学校受験にチャレンジする方にとって、ピッタリの教材となっています。

ピグマリオンの教材は親御さんの評価も高く、大変人気を集めていますよね。市場で人気の教材は、買取センター.comでも高価格にて買取りさせていただきます!

当店は「教材の買取り一本」で勝負をしている買取り専門店なので、とにかく高額査定に自信があります。買取方法は、お電話やメールはもちろん、スマホで手軽なLINE査定もご好評いただいております。

お子さまの学び終えた教材を「少しでも売りたい!」「買い取ってほしい!」という方は、この機会にぜひ高価買取りの買取センター.comをご利用くださいませ。