1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【薬学ゼミナール】コアカリ・マスター 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【薬学ゼミナール】コアカリ・マスター 教材買い取ります!

紹介

医学部の4年生になると、いよいよCBT(医大生が受験する試験)が待っていますよね。CBTでは、「実務実習を行う上で必要とされる知識が一定の水準を満たしているかどうか?」が問われる試験となります。

しかも、CBTは今後医師国家試験を受験する上でベースとなる大切な試験なので、「絶対に合格しなければ…!」と焦りを感じている学生の方も多いはず。

そこで必要となるのが、優秀な教材を使った学習です。今回は、CTB対策として定評のある優秀な教材をご紹介。それが、薬学ゼミナールの教材『コアカリ・マスター』です。

学生たちの間でもオススメの教材となっている『コアカリ・マスター』は、全3冊がシリーズとなったもの。CBTの出題範囲がこのシリーズで学べるのはもちろん、徹底分析された教材となっています。

教材の中身は、問題数も充実しているので試験対策もバッチリ。「優秀な教材でCBTに受かりたい!」という方に、ぜひオススメしたい一冊となっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、試験対策として購入された教材・テキストの買い取りを強化しております。

教材の発刊日が新しいほど高額査定となる傾向があるので、売りたいと思ったときがチャンスです!

学び終えた教材、不要になった教材を「売りたい!」「お金にかえたい!」と思ったら、ぜひ当店の無料査定からお気軽にお申し込みくださいね。