1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【伸芽会】入試問題集(有名小学校合格シリーズ)教材高額にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【伸芽会】入試問題集(有名小学校合格シリーズ)教材高額にて買い取ります!

紹介

有名小学校受験のパイオニアとして有名な「伸芽会」。お子さまの小学校受験を検討している親御さんの中には、すでに伸芽会の教材を取り入れている方も多いのでは?

今回ご紹介するのは、伸芽会の人気教材『入試問題集(有名小学校合格シリーズ)』です。

小学校受験でよくあるのは、入試問題の「憶測や噂」ですよね。入試問題が非公開になることが多い小学校受験では、確かでない情報・間違った憶測や噂などが広まってしまうことも…。

伸芽会の教材(入試問題集)は、実際に受験を経験したお子さまや保護者の方から独自のルートで取材をして作成されています。

さらに、過去の試験内容と照らし合わせて作成された教材なので、正確さもバツグン。パイオニアならではの分析力・情報収集力で出来上がった、優秀な教材と言えるでしょう。

小学校受験に関する教材は、必要な時期が終わるとたちまち不要になってしまうことも…。教材を専門に買い取る「買取センター.com」では、役目を終えた教材も高価格にて買い取ります!

もちろん、流通量が多い教材や人気の教材、希少価値が高い教材は、高額買取りの対象となっております。

買い取りポイントとして、教材の発刊日が新しいほど査定が高額になる傾向があるので「教材を売りたいな…」と思ったときがチャンス!みなさまの査定のご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。