1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日本教材出版】新演習 中学受験シリーズ 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日本教材出版】新演習 中学受験シリーズ 教材買取ります!

紹介

多様化する時代の中、中学受験を目指す方は年々増えていますよね。「もっと高レベルな学問に取り組みたい」「新しい環境でがんばりたい」「最先端の教育を受けてみたい」など、理由は様々です。

中学受験を目指すとなると、テキストや教材選びが重要となってきますよね。お子さまの家庭学習(自主学習)をサポートする教材として人気を集めているのが、【日本教材出版】の『新演習 中学受験シリーズ』です。

こちらの教材は、専門塾などでも使用されているほど信頼度はバツグン。小学校4年生~6年生のカリキュラムで構成されていて、中学受験において必要な知識が得られる教材となっています。

最初は初歩的なトレーニングから始まり、チャレンジ問題へ進むなどステップアップ式の教材というのも学びやすさのヒミツ。

「まずは要点だけをしっかり学ぶ!」という風に、お子さまのやりやすい学習スタイルで学べるシステムとなっています。

「通塾せずに家庭学習だけで中学受験を突破した!」というお子さまもいるほどの教材なので、教材選びで迷ったらぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか?

中学受験に向けて購入した教材など、受験対策の教材は買取センター.comでも買い取り強化中のジャンルです!

学び終えた受験教材・不要となった受験教材は、そのまま放っておかずにお金に換えてみませんか?教材を「高く売りたい!買ってほしい!」と思ったら、ぜひお気軽に無料査定からお申込みくださいね。