1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】SPEAK UP STORIES(スピークアップ ストーリーズ)英語教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】SPEAK UP STORIES(スピークアップ ストーリーズ)英語教材買い取ります!

紹介


お子さまへの初めての英語教材選びでお悩みなら、幼児向け教材で人気の「七田式」はいかがでしょうか?

今回は、七田式の英語教材『SPEAK UP STORIES(スピークアップ ストーリーズ)』をご紹介します。

こちらの教材は、英語の絵本がなんと26冊もセットになったもの。本場アメリカ出身のネイティブスピーカーによって制作された、「読み上げCD+絵本」の教材となります。

教材の中身は、アメリカの人々が普段よく口にするフレーズがギュッと詰まっているのがポイント。読み上げCDの暗唱を続けることで、耳から英語が身につきます。

こちらの教材を1ヶ月につき4冊を目安に進めていくと、なんと最短6ヶ月で効果を実感することも可能に。

教材の中身は6つのレベルで振り分けられているので、暗唱が初めてというお子さまでも無理のないペースで取り組めるのがうれしいですよね。

七田式は、英語教材だけでなく様々な教材で人気を集めています。こういった人気の教材は、買取センター.comでも高価格にて買い取りをさせていただきます。

当店は「お客様への利益還元率の最大化」をモットーにしておりますので、もし査定金額がお安いと感じましたら、他店様での査定額とぜひ比較してみてくださいね。

「教材を売りたい」「高く買い取ってほしい」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!