1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【いずみ書房】セサミえいごワールド 英語教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【いずみ書房】セサミえいごワールド 英語教材買い取ります!

紹介

子どもたちに大人気のキャラクター、「セサミストリート」。親御さんにとってもなじみ深いですよね。

セサミストリートはアメリカの人気アニメで、どのキャラクターも個性たっぷりの可愛らしさが特徴。そんなセサミストリートの教材で英語が学べたら…きっとお子さんも喜ぶと思いませんか?

今回は、大人気の「セサミストリート」で学べる英語教材をご紹介。それが、いずみ書房の英語教材『セサミえいごワールド』です。

『セサミえいごワールド』といえば、お子さまの英語教材として評判が高いですよね。小さなお子さまはもちろん、大人も楽しく学べる英語教材となっています。

こちらのDVD教材は、セサミストリートを制作している「セサミワークショップ」が長年にわたって手がけてきた教育番組の実績をもとに開発されたもの。英語の入門などにもよく使用される教材です。

DVD教材の中身は、普段の生活において必要とされる英語が身につくシステム。一緒にストーリーを体験しながら自然と英語が学べるので、初めて英語を入門するお子さまにもぜひオススメしたい教材となっています。

教材を専門に買い取る「買取センター.com」では、幼児向けの英語教材の買い取りを強化中です!

もちろん、人気の教材や価値が高い教材は高額買取りの対象となっております。「不要な子どもの教材を売りたい」と思ったときが、まさに売り時です!もちろん査定は無料。みなさまのご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。