1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【英語伝】幼児英語DVD「Goomies(グーミーズ)」高価買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【英語伝】幼児英語DVD「Goomies(グーミーズ)」高価買取りします!

紹介

幼児から始める家庭学習のひとつとして、「英語教材」を取り入れるご家庭も多いはず。

ただ、幼児向けの英語教材といっても種類が多く「お子さまが興味を示すモノかどうか?」は、とっても重要なポイントとなってきます。

お子さま自身が楽しく、そして興味をもって取り組める英語教材であれば最高ですよね。そんな教材をお探しの親御さんにオススメなのが、【英語伝】の幼児英語DVD、「Goomies(グーミーズ)」です。

グーミーズは、お子さまが思わず釘付けになるような工夫がいっぱい!たとえば楽しい音楽のリズムだったり、とっても可愛い動物やキャラクターの登場だったり、お子さまが目を引くような原色が使われていたり。

さらに、お子さまの退屈を防ぐために「1つのエピソードは約3分間」で構成されています。1つのエピソードの中には、歌・ことば・多彩なアニメーションなど、面白おかしいストーリーが満載。

グーミーズのDVDに「日本語」は登場せず、体感として英語が身につくのもうれしいですよね。大人も思わず時間を忘れて夢中になってしまうほど、優秀な英語教材となっています。

幼児向けの英語教材は、当店でもとくに買取りを強化しているジャンルのひとつです。「今では使っていない英語教材がある」「不要な英語教材を売りたい」そういった方からのご依頼を、心よりお待ちしております!