1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ディズニー英語システム(DWE)】シング・アロング セット 高価買取しております!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ディズニー英語システム(DWE)】シング・アロング セット 高価買取しております!

紹介

歌や音楽に合わせて、ディズニーのキャラクターたちと一緒に学べる教材の「ディズニー英語システム(DWE)」。

そんなディズニー英語システムの中でも、人気の教材が「シング・アロング」です。シング・アロングは、日常会話によく出てくる英語のフレーズを、歌を通して覚えていくというもの。

映像や歌詞の中に英語の日常会話が組み込まれているので、お子さま自身が自然に楽しく英語を身につけることが可能です。

さらにシング・アロングは、使い方の幅広さもバツグン!お家にいるときの英語教材としてはもちろん、おでかけ先の車の中でもBGMがわりに音楽を流すだけで、一気に学びの時間に早変わり!ドライブ気分で、歌をうたいながら楽しく学ぶことができます。

こちらに付属されている絵本は、歌に出てくる歌詞の内容が絵本のイラストで見れるようになっているのもポイント。歌とセットで絵本を取り入れることで、より一層英語への理解が深まる仕組みとなっています。

ディズニー英語システム(DWE)の教材全般は、買取センター.comにてただ今買取りを強化中です!

当店は「教材の買取り一本」で勝負をする買取り専門店なので、とにかく高額査定に自信があります。「今はもう使わない教材を売りたい」という方は、まずは当店の無料査定をご利用くださいね。