1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントップ】中学受験理科 フルセット DVD 買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントップ】中学受験理科 フルセット DVD 買取り強化しています!

紹介

中学受験を目指すお子さんをお持ちの方でも「うちの子、どうしても理科が苦手で…」とお悩みの方も多いのでは?

中学受験に出題される理科の内容が難しいというのもあり、やはり苦手意識を克服させてあげたいですよね。

今回ご紹介する【サントップ】のDVDのフルセット「中学受験理科」は、まさに中学受験を目指す小学生のお子さま向けのオリジナルDVDとなっています。

こちらのDVD教材は、理科の勉強において重要となる「基礎部分」の要点を抑えられるのがポイント。

基礎をきちんと定着させることはもちろん、「理科が苦手…」というお子さんの弱点をしっかり把握し、徹底的に攻略できるシステムが人気です。

応用問題にもバッチリ対応しているので、成績アップをサポートするとともに「理科が得意!」と思わせる工夫がたくさん詰まった教材となっています。

お子さんが中学受験に挑むにあたり、様々な受験用教材を購入される親御さんも多いですよね。受験用の教材は、役目を果たすとたちまち行き場を無くしてしまうことも…。

そういった教材は、かしこく現金化してお部屋をスッキリさせましょう!

買取センター.comでは、中学受験に特化した教材の買取りを強化中です。「まとめて売りたい!」というご要望も大歓迎ですので、まずは無料査定よりお気軽にお申し込みくださいね。