1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】甲種危険物取扱者 速習レッスン 第2版 買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】甲種危険物取扱者 速習レッスン 第2版 買取り中です!

紹介

ユーキャンの資格試験シリーズの教材の中でも、評価が高いのが「甲種危険物取扱者 速習レッスン 第2版」です。人気の理由は、とにかく「効率よく学べる・無理なく学べる」ということ。

甲種危険物取扱者試験の学習の範囲は広いとされているので、自分で教材を揃えて学ぶとなれば「どこから学べば良いのかわからない……」なんてことも。

しかしユーキャンの教材なら、出題傾向をしっかり押さえた上で、問題が出やすいとされる項目をテキストにギュッと濃縮。効率よく、自分にピッタリのペースで進められるのです。

教材の各レッスンの終わりには、○×形式で問題が収録されています。レッスン後にすぐ復習ができるので、身につけたばかりの知識が定着するのもうれしいですよね。

さらに各章の終わりには、試験本番と同じタイプの「五肢択一形式」の問題も収録。

覚えにくいとされる部分はゴロ合わせでの暗記サポートもあるので、効率よく学びを進めたい方にピッタリの教材となっています。

教材だけを専門に買取りしている買取センター.comでは、「ユーキャンの資格試験シリーズ」の全般を高価格にて買取り中です!

「使わない教材を捨てるのはもったいないし、できれば高値で売りたい」という方は、ぜひ当店の無料買取りサービスをご利用くださいね。