1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【受験研究社】小学高学年 自由自在 算数 当店で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【受験研究社】小学高学年 自由自在 算数 当店で買取ります!

紹介

ハイレベルな出題がある中学受験だからこそ、「心強いパートナー」ともいえるような教材とともに挑みたいですよね。

今回は、中学受験の「算数」でおすすめの教材をご紹介します。それは、【受験研究社】の「小学高学年 自由自在 算数」です。

「小学高学年 自由自在 算数」は、算数の基礎はもちろん中学受験もしっかりカバーした内容がポイント。ハイレベルな問題も、わかりやすくていねいに解説されています。

さらに、難解な算数の問題もオールカラーの図や表を使って整理されているので、理解度もグンとUP。お子さまが親しみやすいように、キャラクターたちがおしゃべりを通して学習をサポートしてくれるのもうれしいですよね。

例題や練習問題、そして解き方など、着実にステップを踏みながら「理解できているか?」が確認できるシステムとなっています。自宅学習や塾など、幅広いシーンでの学習に大活躍すること間違いナシの教材です。

受験対策に購入した教材は、受験を終えるとたちまち不要になることも…。受験で活躍した教材は、処分をする前に買取センター.comまでご連絡を!

当社は、受験のために購入した教材を高額にて買取りさせていただきます。お見積もり、キャンセル料はもちろん無料!売りたい教材がある方は、ぜひ当社の「高額査定」を実感してみてくださいね。