1. TOP
  2. お知らせ
  3. 8/7 【七田式】右脳教育 フラッシュカード かな絵ちゃん 当店で高額買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

8/7 【七田式】右脳教育 フラッシュカード かな絵ちゃん 当店で高額買取りします!

紹介

無限の可能性をもつと言われている、「赤ちゃんの脳」。とくに0~6歳の幼児の脳は、人生の中でもとくに知識を吸収する大切な時期とされています。

ただ、年齢を重ねると同時にその可能性はどんどん失われてしまうことも…。幼児の可能性を最大限に引き出すためにも、最適な教材を取り入れたいですよね。

幼児期の脳の活性化におすすめの教材といえば、七田式のフラッシュカード「かな絵ちゃん」です。

フラッシュカードといえば、1秒ほどのペースでカードを見せながら言葉で伝えて、フラッシュするというもの。イメージ力が鍛えられたり、モノの名前が覚えられたりするメリットがあります。

中でも七田式のフラッシュカードのポイントは、「右脳を活性化させる」ということ。右脳を活性化することで、イメージをもった記憶能力が向上し、記憶する能力や想像力もグンとUPします。

かな絵ちゃんは、通常のフラッシュカードとしてはもちろん「猫はどっちかな?」など、言葉当ての遊びとしても活用できる教材です。

七田式の教材は、親御さんに大人気の教材となっています。あらゆる教材を専門に買取りしている買取センター.comでは、幼児教育の特化した教材の買取りを強化しています!

「教材をまとめて売りたい!」といったご要望も大歓迎ですので、まずは当店の無料査定で高額買取を実感してみてくださいね。