1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日建学院】一級建築士 教材高価格にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日建学院】一級建築士 教材高価格にて買取ります!

紹介

一級建築士を目指す上で、合格への最短近道をお探しの方は多いですよね。「ストレートで合格したい!」それならば、日建学院の教材がオススメ。

日建学院の教材は、建築士の試験に必要なポイントが徹底分析されています。法改正の内容も、教材では最新のものを反映。スムーズに学びを進められるのがうれしいですよね。

過去問も今後の出題を見据えてしっかりと分析されているので、「この問題……日建学院の教材で見たことがある!」というシーンに出くわすことも多いはず。

法改正などの知識はもちろん、過去問もきちんと分析されている優秀な教材となっています。

クオリティの高いオリジナル教材が人気の「日建学院」は、資格を取得する上で人気を集めていますよね。そんな日建学院の教材やテキストは、教材の買取り専門店「買取センター.com」でも高価格にて買い取り中です!

資格取得のために購入した教材も、試験が終わってしまえばたちまち不要になってしまうことも……。

そんな教材こそ、そのまま放っておかずに買取センター.comにぜひお売りください!当店は、あらゆる教材やテキストを高価格にて買取りしております。

査定はお電話やメール、スマホで手軽なLINE査定も人気です。「教材を高く売りたい!」「高く買い取ってほしい!」そんな方のお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております。