1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スタディアップ】時事問題ターゲット 高価格にて教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スタディアップ】時事問題ターゲット 高価格にて教材買取ります!

紹介

中学受験において、年々出題率が高まりつつある「時事問題」。その年によって覚えるべき内容が変わる時事問題だからこそ、「どうしても頭に入ってこない」とお悩みの方は多いですよね。

時事問題に関するテキストや教材をいくつか購入しても、なかなかポイントが掴めない……そんな方に人気を集めている教材が、スタディアップの『時事問題ターゲット』です。

本教材は、時事問題において重要とされるポイントを極限まで絞って凝縮。市販の時事問題集にありがちな「要点がわかりにくい……」というお悩みも、これならきっと解消されるはず。

教材は過去問と照らし合わせた上で開発されているので、入試に出そうなキーワードを絞って学びたい!という方にピッタリの教材となっています。

中学受験をサポートする教材は、たくさん販売されていますよね。しかし、せっかく教材を購入したものの「受験も終わったし、教材が不要になってしまった」なんてことも。

不要な教材こそ、買取センター.comにお売りください!当店は、受験に関するあらゆる教材・テキスト・赤本などを高価格にて買取りしております。

「教材を売りたいけれど、いくらで売れるのかな?」という不安は、当店の無料の査定フォームで解決できます。

お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、ぜひ一度スタッフまでご相談くださいませ。