1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フォーサイト】旅行業務取扱管理者 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フォーサイト】旅行業務取扱管理者 教材お売りください!

紹介

「旅行が好き!」という方の中には、旅行業界への就職・転職を目指す方も多いはず。しかし旅行業界は倍率も高く、勝ち抜くためには「資格」を取得しておきたいですよね。

そこでぜひ取得しておきたい資格が、『旅行業務取扱管理者』です。旅行業務取扱管理者の資格なら、フォーサイトで目指してみてはいかがでしょうか?

フォーサイトでは、教材に力を入れているのも大きなポイント。たとえば、難しい言い回しの文章中心の教材だと一気にやる気が失せてしまいますよね。

しかしフォーサイトの教材は、「わかりやすさ」を徹底的に追及しているのが特徴。難題な箇所は図表を用いて解説されているので、スムーズに頭に入ってくるのがうれしいですよね。

もちろん、教材はフルカラー仕様。ただ単に色を使うだけでなく「重要なポイント」がわかりやすく色分けされています。視覚的に頭に入ってくる、良心的な教材に仕上がっています。

試験に合格するためには、こういった教材を活用することはとても大切ですよね。ただ、試験を終えた途端に教材が不要になってしまうことも……。そんな教材こそ、ぜひ当店に買い取らせてください!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、あらゆる教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「教材を売りたいけれど、本当に売れるのかな?」と不安な方は、まずは無料の査定フォームからお申し込みくださいませ。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!