1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】薬膳コーディネーター 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】薬膳コーディネーター 教材お売りください!

紹介

仕事や勉強、家事育児……。ストレスにさらされることの多い現代社会では、肩こり・むくみ・冷え性・肌荒れなど、体の不調にお悩みの方も多いですよね。

このような体の不調を改善し、中医学で体のバランスを整える食事こそが「薬膳」です。今人気の薬膳コーディネーターの資格は、もちろんユーキャンでも目指せます。

ユーキャンの薬膳コーディネーター講座で使用される教材は、メインとなるテキストが2冊。実はこの教材こそが、楽しく学びを進める上で大切なアイテムとなってきます。

たとえば、教材にはイラストや写真が豊富に使用されているのがポイント。教材の中の重要な箇所は、太字で強調されているのでわかりやすさもバツグンです。

初学者のためにかみくだいて解説されているので、楽しくスムーズに学べる教材に仕上がっています。

ユーキャンの教材やテキストは、「初学者でも学びやすい!」と人気ですよね。教材を専門に買取る「買取センター.com」では、ユーキャンをはじめとした通信教材・テキストを高価格にて買い取り中です!

「教材の置き場所に困っている」「でも、処分するのはもったいない」とお困りではないですか?そういった教材こそ、買取センター.comでお金にかえるチャンスです!

「教材を売りたい!買ってほしい!」そんな方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。