1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日本経済新聞出版】伊藤塾編 うかる! 司法書士 必出3300選 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日本経済新聞出版】伊藤塾編 うかる! 司法書士 必出3300選 教材お売りください!

紹介

累計でなんと7万部も売り上げている、「必出3300選」シリーズの教材。知識を整理するための定番教材として、人気を集めていますよね。

こちらの教材、単なる「知識をまとめたもの」ではありません。教材では、知識を詰め込む前に法律に関する本質を理解することが重要視されています。

理解に必要な解説もしっかり書かれているので、学びが深まること間違いナシの教材となっています。

もちろん、教材は最新の法改正にしっかり対応して制作されているので安心して学びを進められるのもうれしいですよね。

司法書士の学びをスムーズに、かつ効率的に進めたい方にぜひオススメしたい教材となっています。

司法書士の試験に合格するためにも、こういった教材を上手に活用することはとても大切ですよね。ただ、試験を終えた途端に教材が不要になってしまうことも……。せっかく購入した教材だからこそ、買取センター.comにお売りください!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、あらゆる教材や問題集、テキストを高価格にて買取りしております。

教材は発刊日が近いほど高額査定となる傾向があるので、「教材を売りたい!」と思い立ったら、お早めに手放されることをオススメします。