1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー(たのまな)】ケアマネジャー合格講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー(たのまな)】ケアマネジャー合格講座 教材お売りください!

紹介

介護従事者の方はもちろん、今ケアマネジャーを目指す方がとっても増えていますよね。しかし、ケアマネジャーを目指したいと思いつつ「仕事と両立しての勉強は難しい」「なかなか試験に受からない」など、合格への道に不安が出てくることも……。

そんなときに活用したい学習方法こそが、ヒューマンアカデミー(たのまな)の『ケアマネジャー講座』です。こちらの講座では、教材やテキストも大きな合格ポイントとなっています。

教材では、試験の出題傾向に基づいて重要なポイントをギュッと濃縮。文章ではなかなか理解しにくい部分も、イラストを使ってわかりやすく解説されています。

さらには、項目別でどれだけ理解しているかをチェックする「理解度チェック」で、問題を解くたびに理解が深まる教材となっています。

ヒューマンアカデミー(たのまな)の教材やテキストは、「初学者でも勉強しやすい!」と人気を集めていますよね。

教材を専門に買取る「買取センター.com」では、ヒューマンアカデミー(たのまな)といった通信講座の教材・テキストを高価格にて買い取り中です!

「不要な教材の置き場所に困っている」「でも、処分するのはもったいない……」と、お困りではないですか?そういった教材こそ、買取センター.comでお金にかえるチャンスです。

「教材を売りたい!買ってほしい!」そんな方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。