1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【がくぶん】ペット介護士養成講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【がくぶん】ペット介護士養成講座 教材お売りください!

紹介

昨今のペットブームにより、ペット関連の資格が注目されていますよね。ペットを正しくきちんとケアをしていく上で、欠かせない資格こそが「ペット介護士」です。

動物病院やペット関連のお仕事でも役立つこちらの資格。ペット介護士の資格取得を目指すなら、がくぶんの『ペット介護士養成講座』がオススメです。

講座で使用される教材(テキスト)では、ペットの健康管理はもちろん、日々のしつけやグルーミング、病気になったときのケアなど、ペットケアの基礎が学べるのがポイント。

目で見て楽しい図鑑もセットになっているので、ペット好きの方にとって楽しめる教材に仕上がっています。

ペット関連のお仕事に就きたい方やステップアップを目指す方は、こういった資格の取得を目指す方が多いですよね。

ただ、資格を取得したあと「この教材、もう使わないかも……」と、置き場所に困ってしまうことも。不要な教材の置き場所に困ったら、買取センター.comにお売りください!

当店は、教材だけを買取る教材の買取り専門店です。通信講座の教材はもちろん、資格の教材、受験の教材など、あらゆる教材を幅広く買取りしております。

もちろん査定は無料。教材を売りたい方からのお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております。