1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【教育開発出版株式会社】新中学問題集 標準編 教材買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【教育開発出版株式会社】新中学問題集 標準編 教材買取りします!

紹介

公立高校への入試に向けて、授業での学び・家庭学習での学び・そして自立学習での学びを徹底されている方も多いですよね。

どの学びも大切ですが、その学びをすべてサポートしてくれるような教材があれば……そう思いませんか?そこで今回ご紹介したい人気の教材こそが、学力向上のための『新中学問題集 標準編』です。

『新中学問題集 標準編』は、公立高校への入試に必要とされる学力が身につくだけでなく、それ以上のスキルアップを目指せる優秀な教材となっています。

たとえば、学習の効率を重視しつつ幅広い学力に対応して教材が作成されているのもポイント。学力の向上に自信がつくこと間違いナシです。

教材は直近の高校入試がしっかりと分析されているので、最新の出題傾向にも対応。豊富なバリエーションの問題が用意されているのもうれしいですよね。

公立高校入試にそなえて教材を検討されている方に、ぜひオススメしたい優秀な教材となっています。

受験に関連する教材は数多く販売されており、いくつか教材を購入される方も多いはず。しかし、「せっかく買ったけれど出番がなかった」「買ったものの結局使わなかった」そんな教材はありませんか?

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、受験に関連する教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「教材を売りたい!」という方は、ぜひ無料査定からお申し込みください。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!