1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【四谷大塚】予習シリーズ 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【四谷大塚】予習シリーズ 教材お売りください!

紹介

中学受験に挑むにあたり、優秀な教材を揃えたいですよね。中学入試合格に向けて、小学生の学力をグングン伸ばすオススメの教材があります。

それは、四谷大塚のオリジナル教材『予習シリーズ』です。こちらの教材、単なる「受験のテクニック」だけを詰め込んだものとは一味違う仕上がりがポイント。

『予習シリーズ』が目指すもの……それは、中学受験を乗り越えた「その先」にあります。受験を乗り越えた先には、様々な問題がぶつかりますよね。

そんなときに、「自らの頭をフルに使えること=自ら考え抜くチカラ」が必要となってきます。こちらの教材は、そのベースとなるような習慣が身につくことを狙いとして開発されています。

「中学受験の教科書」とも言われている『予習シリーズ』は、評価も高くベストセラーの教材となっているのでぜひ活用していきたいですよね。

中学受験をサポートする教材は、高額でも購入される親御さんは多いはず。しかし、学びを終えてしまうとたちまち不要になってしまうことも……。

そういった教材こそ、買取センター.comにて高価買取りさせていただきます!当店は、あらゆる教材・テキスト・赤本などを専門に買取りしております。

「教材を売りたいけれど、売れるのかな…?」と不安な方は、まずは無料の査定フォームからお申し込みくださいませ。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!