1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】整理収納アドバイザー 資格の教材買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】整理収納アドバイザー 資格の教材買取りします!

紹介

自宅で資格取得を目指す講座といえば、「ユーキャン」が有名ですよね。ユーキャンといえば様々な資格取得のための講座が用意されていますが、中でも人気を集めている講座が『整理収納アドバイザー』です。

おうち時間が増えている昨今、「片付けや整理にハマっている!」という方も多いはず。そこで活躍する資格こそが、『整理収納アドバイザー』です。

散らかりにくく、片付けがしやすい……そんなお部屋を叶えてくれる整理収納アドバイザー。教材も、スキマ時間を活用して学べるよう工夫されています。イラストが豊富な教材で、読みやすさ・わかりやすさもバツグン。

教材では1レッスンが約6~8ページとなっており、ペース的にも効率よく学べる分量というのも魅力的ですよね。

教材の欄外にはかわいいキャラクターがわかりやすく解説をしてくれるので、整理収納のノウハウがスッと頭に入ってくる、そんな優秀な教材となっています。

ユーキャンの教材・テキストは、教材の買取り専門店「買取センター.com」でも高価格にて買い取り中です!

「資格取得のために教材を買ったけれど、置き場所に困っている……」「学び終えた教材を処分するのはもったいない……」と、お困りの方はおられませんか?

そういった教材こそ、買取センター.comにぜひお売りください!当店では、あらゆるジャンルの教材やテキストを高価格にて買取り中です。

「教材を売りたい!買ってほしい!」という方からのお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております。