1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【弘文社】わかりやすい!第4類消防設備士試験 (大改訂第3版)高価買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【弘文社】わかりやすい!第4類消防設備士試験 (大改訂第3版)高価買取りします!

紹介


国家資格のひとつでもある、「第4類消防設備士試験」。消防設備士に合格するためには、問題集などの教材選びが重要なポイントとなります。

教材選びで迷ったら、「これ一冊で試験に合格できる!」といったような頼もしい教材が良いですよね。そこで今回は、弘文社の『わかりやすい!第4類消防設備士試験 (大改訂第3版)』をご紹介します。

こちらは、第4類消防設備士試験(甲種・乙種)のための問題集。実はこちらの教材、初版から15年絶大な支持を得ている優秀な教材なのです。

「消防設備士への最強攻略本」と言われるヒミツは、わかりやすさにあります。試験に出そうな内容のピックアップや、それについての詳しい解説も掲載。図解も豊富なので、目で見てインプットができるのがうれしいですよね。

さらに、教材は最新の法令や出題傾向に合わせて加筆・修正されているのもポイント。余裕をもった合格をサポートをしてくれる、優秀な教材となっています。

資格試験に向けての教材は、試験前にたくさん購入される方も多いはず。ただ、試験勉強が終わるとたちまち教材の置き場所に困ってしまいますよね。

役目を終えた教材の保管に困ったら、買取センター.comでお金に換えてみませんか?当店は、様々な教材を買い取りする「教材の買取り専門店」です。

あなたの売りたい教材を高価買取させていただきますので、お気軽に無料査定からお申込みくださいね。