1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【技術評論社】改訂新版 気象予報士かんたん合格テキスト(学科専門知識編)買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【技術評論社】改訂新版 気象予報士かんたん合格テキスト(学科専門知識編)買い取ります!

紹介

国家資格のひとつでもある、気象予報士。最近では受験者数も上がっている人気の資格ですよね。

ただ、気象予報士の資格試験は「とっても難しい…」と言われることも。難易度が高い資格試験だからこそ、教材選びが重要となってきます。

気象予報士の学科試験や、専門知識科目が学べる教材なら『改訂新版 気象予報士かんたん合格テキスト(学科専門知識編)』が人気です。

気象予報士の試験は広範囲ですが、こちらの教材なら広範囲の試験にしっかり対応。さらに、最新の知識に対応すべくページ数も大幅にアップした「改訂新版」となっています。

教材の内容は、気象観測だけでなく台風といった気象現象、気象災害などを試験にそって解説。解説も、初学者のために「わかりやすさ」に特化しています。

掲載されている過去問題もしっかりピックアップされているので、初めて試験にトライする方にも優しい教材となっています。

資格に向けて購入した教材やテキストは、試験が終わると不要になってしまうことも…。ただ、高額で購入した教材を捨ててしまうのはもったいないですよね。

そういった教材こそ、買取センター.comが高価格にて買い取りさせていただきます!当店は教材の買取りに特化しておりますので、とにかく高額査定に自信があります。

事前見積もりやキャンセル料はもちろん無料!売りたい教材があれば、ぜひ当店にお任せくださいね。