1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【主婦の友社】NHKテレビ DVD BOOK プレキソ英語「Sushitown」英語版アニメ全48話 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【主婦の友社】NHKテレビ DVD BOOK プレキソ英語「Sushitown」英語版アニメ全48話 買い取ります!

紹介

NHKで放送された人気の英語番組といえば、「プレキソ英語」ですよね。プレキソ英語は小学生に向けた英語のアニメ番組なので、お子さまの英語教材として視聴されている方も多いはず。

そこで今回は、NHKのプレキソ英語のDVD教材『Sushitown 英語版アニメ全48話』をご紹介します。

Sushitownは小学生向けの英語教材なので、エビ・ツナなど「お寿司屋さん」にちなんだキャラクターの登場がポイント。キャラクターを使った教材は、お子さまが楽しめること間違いナシですよね。

アニメでは日常会話でよく使う英語のフレーズが出てくるので、初歩から英語を学ぶ小学生にとっても学びやすさバツグンです。

こちらのDVD教材は、Eテレで放送されてきた全48話を収録。しかも、テレビアニメではなかったスクリプトでの英語解説が収録されており、子どもだけでなく大人でも楽しんで視聴できる教材です。

プレキソ英語のDVD『Sushitown 英語版アニメ』のように、英語教材の中にはお子さまだけでなく大人も楽しめる人気の教材が多くありますよね。

人気の教材や流通量の多い教材は、教材買取専門店「買取センター.com」でも高額査定の対象となっております!

あなたにとって不要な教材を高価買取させていただきますので、「売りたい!」と思い立ったらぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。