1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー】日本語教育 能力検定試験 完全攻略ガイド 当店で買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー】日本語教育 能力検定試験 完全攻略ガイド 当店で買い取ります!

紹介

資格取得を目指すなら、やはり「ヒューマンアカデミー」が有名ですよね。そんなヒューマンアカデミーでも、口コミなどで高評価の教材をご紹介。それは、『日本語教育 能力検定試験 完全攻略ガイド』です。

日本語教師の登竜門とも言われている、日本語教育 能力検定試験。出題範囲も広い試験ですが、ヒューマンアカデミーの講座では数多くの合格者を出しています。

そんなヒューマンアカデミーの大人気講座を一冊にまとめた教材が、『日本語教育 能力検定試験 完全攻略ガイド』です。

こちらの教材が人気の理由は、一冊で試験対策がバッチリできるということ。わかりやすい解説はもちろん、幅広い試験の出題範囲から重要なポイントを絞って解説されています。

さらに、教材は最近の動向にそって内容がリニューアルされているので、最新の試験対策ができるのがうれしいですよね。

「日本語教育の能力検定試験に合格したい!」「日本語教師として活躍したい!」という方は、ぜひこういった教材で試験対策をしてみてはいかがでしょうか?

試験対策として、様々な教材やテキストを購入される方も多いですよね。しかし、せっかく高額で教材を購入しても試験が終わると教材が不要になることも…。

高額で購入した教材だからこそ、当店ではしっかり買取りをさせていただきます。教材を「売りたい!」「買ってほしい!」と思い立ったら、お気軽に当店の無料査定からお申込みくださいね。