1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】巧巧板(ちょうちょうばん)当店にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】巧巧板(ちょうちょうばん)当店にて買い取ります!

紹介


どの親御さんも、お子さまの創造力を高めてあげたいと思いますよね。お子さまの創造力を育む教材をお探しなら、【七田式】の『巧巧板(ちょうちょうばん)』はいかがでしょうか?

七田式といえば、幼児教育においてとても有名ですよね。そんな七田式の教材『巧巧板(ちょうちょうばん)』はシルエットパズルの教材で、お子さまの創造力はもちろん、考える力・集中力を育ててくれるというもの。

手や頭を使いながら、それぞれの形を組み合わせて違った形に完成させることで「作り上げる力=構成力」も育ちます。

もちろん、年齢に合わせて「初心者向け~応用編」など幅広く使うことが可能。お子さまだけでなく、ご家族の方でも一緒に楽しめる教材となっています。

おうちの方と楽しみながら取り組める教材なので、「教材での学びが長続きしない…」といったお子さまでも、これなら長続きできそうですよね。

お子さま向けの教材は、まとめてたくさん購入される親御さんも多いはず。ただ、すべてお子さまが興味を示してくれるとは限りません。

もし、「せっかく買ったけれど使わないかも…」という教材があれば、買取センター.comが高価格にて買い取ります!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの教材の買い取りを強化中です。

不要となった教材こそ、お金に換えるチャンスです!教材を「売りたい」「買ってほしい」と思ったら、ぜひお気軽に無料査定からお申込みくださいね。