1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【就職試験情報研究会】SCOA総合適性検査(大学生の就職Focusシリーズ)買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【就職試験情報研究会】SCOA総合適性検査(大学生の就職Focusシリーズ)買取ります!

紹介

就職活動をする上で、必ず勝ち取りたいのは「企業からの内定」ですよね。希望の企業に就職するためには、就職試験を突破しなくてはなりません。

そんなときに強い味方となるのが、就職試験に特化した優秀な教材です。就活を頑張る方たちに、とても注目されている人気の教材こそが『SCOA総合適性検査(大学生の就職Focusシリーズ)』です。

「読むと就活の捉え方が変わる!」と言われているこちらの教材は、読んだときからすぐに就活に活かせるとして大人気。

出題されている問題はSCOAの試験問題と類似した出題形式となっているので、心強い味方となること間違いナシです。

単元ごとに見開きで要点もまとまっているので、理解のしやすさはもちろん、予習・復讐の学習にもピッタリ。内定の奪取に向けて行動を始めたい方に、ぜひオススメしたい教材となっています。

就職活動をする上で、こういった教材を上手く利用することはとても大切ですよね。ただ、就職活動を終えた途端に教材が不要になってしまうことも…。そういった教材を、捨ててしまってはもったいない!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、就活の教材や問題集、テキストなどを高価格にて買取り中です。

発刊日が近いほど高額査定となる傾向があるので、「売りたい!」と思い立ったらお早めに手放されることをオススメします。

もちろん査定は無料!いつでもお気軽に、お電話・メール・スマホのLINEから無料査定をご利用くださいね。