1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】登録販売者合格指導講座 教材買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】登録販売者合格指導講座 教材買取り中です!

紹介

近年、注目されている資格のひとつでもある「登録販売者」。医薬の知識がある人!というイメージがあるように、一般の医薬品の販売ができる資格となっています。

薬局やドラッグストアなどでお客様に向けてアドバイスができたり、第二類・第三類の医薬品の販売が可能になったり、企業としても登録販売者の資格保持者は即戦力としてニーズが高まっていますよね。

そんな登録販売者の資格を取得する方に人気の教材が、ユーキャンで受講する『登録販売者合格指導講座』です。

「登録販売者の資格は、医薬の知識がないとダメなのかな…?」とお悩みの方も多いかもしれませんが、ユーキャンの教材は初学者にも学びやすいよう開発されているのがポイント。

メインとなる教材は、大きな文字やわかりやすい文章で初学者の学習効率を徹底サポートします。

教材の中身は章ごとに分かれており、章の中で「覚えるべきポイント」がしっかり把握できるので、初学者の方でもユーキャンなら無理なく・無駄なく資格取得が目指せます。

多くの資格を取り扱う「ユーキャン」では、様々な資格取得が目指せるとして常に人気を集めていますよね。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、ユーキャンなどの通信教材・テキストの買い取りも強化しております。

学び終えた通信教材を「売りたい!」「お金にかえたい!」と思ったら、ぜひ当店の無料査定からお気軽にお申込みくださいね。