1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【東京リーガルマインド/合格のLEC】土地家屋調査士 教材買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【東京リーガルマインド/合格のLEC】土地家屋調査士 教材買取りします!

紹介

土地家屋調査士の仕事といえば、不動産の登記にあたって表題登記を申請する専門的な職業ですよね。土地家屋調査士は業務範囲も広く、独占した業務も可能なので「目指したい!」という方も多いはず。

土地家屋調査士の資格を取得する上で、人気の教材が【東京リーガルマインド/合格のLEC】です。

東京リーガルマインドのオリジナル教材では、初学者向けの「ベーシックテキスト」と、すでに学びを進められている方向けの「スーパー特訓テキスト」が用意されています。

ベーシックテキストでは初学者を対象として教材が開発されているので、無理なく学べるのがポイント。

スーパー特訓テキストでは、時間内に解けるスピード感を鍛えるために時間制限を設けたり、実際の過去問を肢毎に出題したり、判断力を鍛える教材に仕上がっています。

もちろん、過去問の傾向もバッチリ分析された上で開発された教材なので、合格を目指す方にぜひオススメしたい教材に仕上がっています。

資格の総合スクール「東京リーガルマインド」は、知名度も高く教材も人気ですよね。東京リーガルマインドのオリジナル教材は、買取センター.comでも買い取り強化中です!

当店は教材の買取り全国No.1を目指す専門店なので、あらゆる教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「もう使わない教材を売りたいな…」と思ったときが、まさに売り時です!お電話やメール、スマホのLINEから無料査定をお試しくださいね。