1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【好学出版】ウイニングフィニッシュ 受験教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【好学出版】ウイニングフィニッシュ 受験教材買い取ります!

紹介

公立高校の受験に挑むにあたり、家庭学習の教材などでしっかりと学習を進めたいですよね。できれば、中学3年間の「総まとめ」のような教材があればベストです。

そんな中学3年生のお子さまを対象に開発された教材が、好学出版の『ウイニングフィニッシュ』です。

教材は、中学3年分の「総復習」ができることが最大のポイント。中でも、3つの要素に分かれて教材が開発されています。

1つ目は、中学の3年間で習った「単元」が学べること。2つ目は、その単元の内容をさらにパワーアップさせる「強化学習」。そして3つ目は、最新の問題を分析した「入試対策」ができること。

この3つの要素によって、中学の3年間の総まとめと実践的な入試対策が同時にできるという、まさに画期的な教材に仕上がっています。

公立高校受験を目指す方こそ、ぜひ一度手に取ってほしい教材です。

こういった教材は、受験を終えると置き場所に困ってしまうことも……。おうちの中に、「できれば売りたい」という教材が眠っていませんか?

買取センター.comでは、あらゆる教材・テキスト・問題集・幼児教材など幅広く買取りしております。

教材だけを専門に買い取っておりますので、買取り実績やデータも豊富。買取りのプロフェッショナルでもある専門スタッフが、お客様の教材をていねいに査定させていただきます。

お客様への利益還元をモットーにしておりますので、高価格でのお買取りをご希望の方はぜひ買取センター.comをご利用くださいませ。