1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー(たのまな)】WEBライティング技能検定 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー(たのまな)】WEBライティング技能検定 教材買い取ります!

紹介

在宅ワークの中でも、注目度が高い職種の「WEBライター」。

インターネット環境があればどこでもお仕事ができるWEBライターは、資格を取得することで大きなアピールポイントになります。

そこで今回は、ヒューマンアカデミー(たのまな)の「WEBライティング技能検定」をご紹介。

講座で使用されている教材は、WEBライターとして活躍する上で役に立つスキルがしっかりと学べる内容となっています。

たとえば、「クラウドソーシングそのものが初めて」という方に向けたビジネスマナーを教材で解説。

さらに、実践編としてライティングの文法やスキルも教材で学べるので、ルールを理解した上で安心してライティングができるのもうれしいですよね。

講座では「日本クラウドソーシング検定協会」の公式な教材が使用されており、全面的な協力のもとで教材が開発されています。

WEBライターなど、資格を取得するために講座を受講される方は多いはず。講座で活用した教材が、おうちで眠ったままになっていませんか?

そういった教材こそ、お金にかえてしまいましょう!教材の買取り専門店「買取センター.com」では、通信講座の教材も買取を強化しております。

買取り方法は、お電話・メール・LINE査定が可能です。もちろん査定は無料!スムーズな買取りシステムですので、「手早く売りたい!」という方にもご好評いただいております。

ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。