1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【がくぶん】ペット介護士 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【がくぶん】ペット介護士 教材お売りください!

紹介

ペットブームとなっている今、愛犬・愛猫といつまでも心地よく過ごしたいですよね。そのためには、しつけや健康管理、グルーミングといった知識やスキルが必要となってきます。

そんな方に注目されている資格が、『ペット介護士』です。資格の通信講座「がくぶん」でも、もちろんペット介護士を目指せます。

がくぶんのペット介護士の講座では、オリジナル教材を使用。こちらの教材は、ペットとの暮らしをイメージした上で出てくるギモンが掲載されています。

たとえば、「食事は成長とともに変えるべき?」「鳴き声の意味は?」「しぐさの意味は?」など、知っているようで知らない知識のアンサーが教材で解説されています。

あらゆる知識の理解を深められるよう、教材では豊富な写真やイラストが活用されているのも大きなポイント。イメージがわきやすく、安定的に勉強が進められます。

がくぶんだけでなく、自宅で資格が取得できる通信講座は大変人気ですよね。そんな通信講座で活用した教材・テキストが余っていませんか?

「資格試験を終えたから不要になった」「かといって教材を処分するのはもったいない」……そういった方のお悩み解決には、ぜひ買取センター.comをご利用ください!

買取センター.comは、あらゆる教材・テキスト・問題集を専門に買い取るプロフェッショナルです。

お客様にご満足いただける査定を心掛けておりますので、「売りたい!」と思ったらまずは無料の査定をご利用くださいませ。