1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】理科ソング・社会科ソング 高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】理科ソング・社会科ソング 高価買取り中です!

紹介

大切なお子さまだからこそ、幼児期からできるだけたくさんの知識に触れさせてあげたいですよね。

できれば、小学校に進んでもスムーズに、そして楽しく学習に取り組んでほしい……そんな親御さんの願いを叶えてくれる教材こそが、みなさんご存知の「七田式」です。

七田式の教材の中でも、楽しめる教材として人気を集めているのが『理科ソング・社会科ソング』です。

楽しく耳で聴きながら歌うだけで、自然と理科・社会の知識が身につくというこちらの教材。繰り返し聴くことで、忘れにくくなるというのもポイントです。

お子さま自身が楽しめる教材というのが、実は勉強が好きになる一番の近道かもしれません。

七田式のこういった教材を幼児期からうまく活用して、お子さまの学習意欲をどんどん底上げしていきたいですね。

お子さまのために購入した教材・テキストも、時期がくれば役目を終えてしまうことも……。そういった教材の置き場所に困ったら、買取センター.comの出番です!

買取センター.comは、あらゆる通信教材・幼児教材・試験教材などを専門に買い取るプロフェッショナルです。

教材を「売りたい」と思ったときが、まさに売り時!無料査定はお電話やメール、スマホで手軽なLINEからお受けしておりますので、ぜひご利用くださいませ。