1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スタディアップ】プラチナインプット 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スタディアップ】プラチナインプット 教材お売りください!

紹介

地理・歴史・そして公民は、苦手意識をもつお子さんも多いはず。そのすべての分野の、覚えておくべきキーワードが一冊になった優秀な教材があれば……そう思いませんか?

それこそが、スタディアップの教材『プラチナインプット』です。スタディアップのシリーズは、家庭学習教材として人気を集めていますよね。

こちらは一問一答形式の暗記教材で、付属されている赤シートを使って問題を隠しながら効率よく暗記ができます。

「塾に通ってるけど、成績が安定しない……」「問題集や参考書を何冊も買ったものの、なかなか頭に入らない……」そんな方にとって、入試直前まで相棒となる頼もしい教材となっています。

「社会科の究極の一冊」のような教材を探している方は、こういった教材をうまく活用してみてはいかがでしょうか?

お子さまの学習のために購入した教材は、勉強を終えるとたちまち不要になってしまうことも。「処分するのはもったいないし、どうしよう……」と、お悩みではないですか?

そういった教材こそ、買取センター.comが高額にて買取りさせていただきます。買取センター.comはあらゆる教材・テキストなどを買い取る専門店です。

査定はもちろん無料。買取り方法もとっても簡単なので、初めての方でも安心してご利用いただけるシステムとなっています。

「不要な教材を売りたい!買い取ってほしい!」という方は、まずはお気軽に当店の無料査定をご利用くださいませ。