1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】子ども発達障がい支援アドバイザー 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】子ども発達障がい支援アドバイザー 教材買い取ります!

紹介

発達障がいによって、学校で特別支援教育を受けているお子さんは年々増加傾向にありますよね。特別支援の相談も増えている今だからこそ、「子どもを正しくサポートする方法を学びたい!」そう思う方も多いはず。

適切なサポート方法を学ぶには、『子ども発達障がい支援アドバイザー』の資格取得がオススメ。

実はユーキャンの講座でも、在宅で『子ども発達障がい支援アドバイザー』の資格取得が目指せることをご存知でしょうか?

メインとなる教材は2冊で、要点がギュッと絞られているのがポイント。教材の各レッスンの冒頭に「学習のポイント」が解説されており、何を学ぶべきか?を把握した状態でスムーズに進めます。

教材内はイラストや図解が豊富なのはもちろん、専門用語もアドバイス付きで解説。知識がゼロの状態でも、お子さんの発達に関する正しい知識が身につきます。

資格を取得したい方にとって、ユーキャンなどの通信講座の教材は強い味方ですよね。教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、通信講座の教材の買い取りを強化しております。

「学び終えた教材やテキストがある」「かと言って、処分してしまうのはもったいない……」と、お悩みの方はおられませんか?

買取センター.comは教材買取りのプロフェッショナルですので、売りたい教材があればぜひ当店にお任せください!