1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】賞状書法 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】賞状書法 教材買取ります!

紹介


人生において、様々な節目で登場する「賞状」。手渡された賞状の文字を見て、思わず「キレイ…!」と見とれてしまう方も多いはず。それほど、賞状の筆文字は美しいものですよね。

「私も筆文字で賞状を書けるようになりたい!」という方たちに注目されている資格が、賞状書法です。現代では筆を使って文字が書ける人が減っているので、こういった資格があると重宝されることでしょう。

賞状書法の資格取得を目指すならば、通信講座でおなじみの「ユーキャン」で目指してみてはいかがでしょうか?

充実した教材が人気のユーキャンですが、賞状書法の教材のポイントは「実践的な内容」ということ。賞状の文字がわかりやすく解説されているだけでなく、実際に使用される賞状の文字で練習ができる教材となっています。

教材では実物大の文字でレッスンもできるので、まるで本物の賞状を書いているかのように学べるのもうれしいですよね。

ただ、講座を申し込みしたものの何かの事情で「白紙のまま教材を放置している…」という方もおられるのでは?使う予定のない教材は、そのままにせずかしこく手放してしまいましょう!

教材を専門に買い取る「買取センター.com」では、人気の通信講座の教材・流通量の多い教材を高額にて買い取り中です。

あなたにとって不要な教材を高価買取させていただきますので、「売りたい!」と思い立ったらぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。