1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フォーサイト】宅建・宅地建物取引士 通信講座の教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フォーサイト】宅建・宅地建物取引士 通信講座の教材買取ります!

紹介

不動産業界の専門家を目指すならば「宅建(宅地建物取引士)」の国家資格が必要となってきますよね。ただ、初学者の方だと「本当に合格できるのかな…」「試験対策をどうしよう…」と悩まれる方も多いはず。

そんな方は、通信講座で宅建(宅地建物取引士)を目指してみてはいかがでしょうか?今回ご紹介したい人気の通信講座は、フォーサイトの『宅建・宅地建物取引士 通信講座』です。

フォーサイトでは圧倒的な宅建の合格実績を残していますが、合格率のヒミツの1つとして「充実した教材」があります。

フォーサイトの宅建の教材は、すべてフルカラーテキストを採用。カラーを論理的に活用した教材なので、学びがしっかりと記憶に残るというメリットがあります。

「デジタル教材ではなかなか記憶に残らない…」とお悩みの方にとっては、フルカラーの紙媒体での教材が合っているかもしれません。

もちろん、合格に必要なポイントもしっかりと凝縮。過去問を分析した上で教材が開発されているので、合格への実力がつくこと間違いナシでしょう。

しかし、宅建などの教材は試験を終えると出番がなくなることも…。教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、資格試験の通信教材・テキストの買い取りを強化しております。

教材の発刊日が新しいほど査定が高額になりやすいので、売りたいと思ったときこそがチャンスです!

お家に眠ったままの不要な教材を買取りさせていただきますので、まずは当店の無料査定からお気軽にお申込みくださいね。