1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ラボ教育センター】CD付き英語絵本 教材高価格で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ラボ教育センター】CD付き英語絵本 教材高価格で買取ります!

紹介

どの時代も、絵本は子どもたちを夢中にさせる魅力がありますよね。絵本から学ぶことは多く、「できるだけ絵本に触れさせたい!」そう感じる親御さんは多いはず。

そんな絵本を通じて英語が学べたら、理想的だと思いませんか?今回は、いつもの絵本が英語教材に早変わりするアイテムをご紹介。それは、ラボ教育センターの『CD付き英語絵本』です。

絵本から英語を学ぶ活動をするラボ教育センター(ラボ・パーティ)は、英語教材をお探しの親御さんなら耳にしたことがあるかもしれません。

ラボ教育センターの『CD付き英語絵本』の魅力は、なんといっても「絵本を聴きながら英語に触れられる」ということ。

お子さまの大好きな絵本が「CDで聴く英語教材」に早変わりするので、自然と英語の習得につながります。親子で一緒にCDを聴くのも良いですし、家事や掃除に追われているときはBGMのようにCDを流しておくのも良いですね。

「聴く絵本」という親しみやすさで英語が学べるので、お子さまの英語デビューにオススメの優秀な教材となっています。

お子さまのために購入した英語の教材(CD教材)は、お子さまが大きくなると次第に出番がなくなることも…。大切な教材だからこそ、当店がしっかりと買い取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「教材を売りたい」と思ったときが、まさに売り時!まずは当店の無料査定から、ぜひお気軽にお申込みくださいね。