1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】社会保険労務士講座 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】社会保険労務士講座 教材買い取ります!

紹介

人気の資格のひとつでもある、「社会保険労務士(社労士)」。社会保険労務士とは、社会保険はもちろん年金・労務管理などに精通するプロフェッショナルですよね。

年金の仕組みが年々難しくなっていく今の時代だからこそ、こういった資格を取得して「今後の就職や転職に活かしたい!」「独立開業を目指したい!」そう思う方は多いはず。

そこで今回は、ユーキャンの人気講座『社会保険労務士講座』の教材をご紹介します。

ユーキャンの社会保険労務士の教材は、徹底的にムダを削ぎ落していることがポイント。「いかに効率よく学習を進められるか?」という点を重視して、教材が開発されています。

だからこそ、教材の学習量は徹底的にミニマム化。学ぶべきポイントがしっかりと抑えられた教材なので、忙しい方でも効率よく学べます。

もちろん教材はフルカラー。見やすさもバツグンなので、初学者の方でもスムーズに学習に取り組める教材となっています。

教材を専門に買取る「買取センター.com」では、ユーキャンなどの通信講座の教材・テキストを高価格にて買い取り中です!

「学び終えた教材をどうしよう……」「でも、捨てるのはもったいない……」と、お困りではないですか?

そういった教材こそ、買取センター.comでお金にかえるチャンスです。「教材を売りたい!」「少しでも高く買ってほしい!」そういった方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。