1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アチーブメント株式会社】リードマネジメント実践プログラム 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アチーブメント株式会社】リードマネジメント実践プログラム 教材お売りください!

紹介

みなさんは「リードマネジメント」をご存知でしょうか?

外的なコントロールをベースとしたマネジメントを「ボスマネジメント」と呼ぶのに対して、リードマネジメントとは「選択理論」がベースとなったマネジメントのことを言います。

できれば、ボスが支配をするマネジメントよりも「リードマネジメント」による円滑な人間関係の中で仕事を進めていきたいですよね。

そんなリードマネジメントを目指す方たちに人気の教材が、アチーブメント株式会社の『リードマネジメント実践プログラム』です。

こちらの教材では、正しい「選択理論」の知識が習得できるのはもちろん、その知識を活かして人間関係の関わり方を習得できることがポイント。

選択理論やリードマネジメントのノウハウがギュッと詰まった教材なので、部下との関わり方に悩んでいる方にぜひオススメしたい教材となっています。

アチーブメント株式会社の教材は、人気も高く高額で購入される方も多いですよね。教材だけを専門に買い取る「買取センター.com」では、高額で流通している教材・人気の教材こそ、高価格にて買取りさせていただきます!

「教材を売りたいけれど、いくらで売れるのかな……?」という方も、当店の無料査定でスッキリ不安を解決できます。

お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、ぜひ一度スタッフまでお気軽にご相談ください。