1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【クレアール】過去問フォーカスシリーズ 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【クレアール】過去問フォーカスシリーズ 教材買取ります!

紹介

資格取得を目指す方に人気の通信講座、「クレアール」。合格者を多数輩出しているクレアールだからこそ、講座の教材にもしっかり力を入れています。

そこで今回は、クレアールの公務員講座のオリジナル教材『過去問フォーカスシリーズ』をご紹介します。

『過去問フォーカスシリーズ』の教材は、厳選された過去問を各テーマごとに掲載。講義で学んだスキルがいかに身についているか?が、チェックできる内容となっています。

今まで学んだ内容の理解度をチェックするために活用するのはもちろん、試験前の実力を試すのにもピッタリですね。

クレアールオリジナルの教材・テキスト・問題集は「わかりやすい!」と人気を集めています。

教材だけを専門に買取る「買取センター.com」では、クレアールをはじめあらゆる通信講座の教材を高価格にて買い取り中です!

お電話やメールはもちろん、スマホで手軽なLINE査定もご好評いただいております。もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。

「不要な教材の置き場所に困っている……」とお困りの方こそ、買取センター.comでお金にかえるチャンスです。

「教材を売りたい!」「できるだけ高く買い取ってほしい!」そんな方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。