1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スタディアップ】記述の戦場 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スタディアップ】記述の戦場 お売りください!

紹介

中学受験において、記述問題は配点が高いとされています。重要なカギを握る記述問題だからこそ、塾や問題集などで記述を学ぶ方も多いはず。

しかし、塾に通っても独学でもなかなか記述のコツが掴めない……そういったお悩みにオススメしたい教材が、スタディアップの『記述の戦場』です。

こちらの教材は、記述問題の「満点」が目指せるようになれるのがポイント。記述問題が解けるようになるテクニックが教材でしっかり学べます。

とくに、難関校と言われる中学校では記述問題が出題されやすい傾向があります。配点の高い記述問題をマスターすれば、おのずと合格への道が切り開かれる……ということ。

取り組みが難しい記述問題だからこそ、こういった教材を活用して記述問題を有利に進めてみませんか?

中学受験を目指す方にとって、スタディアップが展開する教材はどれも強い味方ですよね。しかし、いざ受験を終えてしまうとたちまち教材の出番がなくなることも……。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、受験のために購入した教材の買い取りを強化しております。

あなたのおうちに役目を終えた教材・学び終えた教材があれば、ぜひ当店にお売りください!買取センター.comは、あらゆる教材を専門に買取る「教材買取りのプロフェッショナル」です。

もちろん、査定は無料。「売りたい!」の気持ちにお応えしますので、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいませ。