1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【理英会】志望校別 かんぺきドリル お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【理英会】志望校別 かんぺきドリル お売りください!

紹介

年長さんから取り組める入試対策としてオススメしたい教材が、理英会の『志望校別 かんぺきドリル』です。

過去問の基礎レベルはもちろん、そこからの「応用編」や「発展編」といった問題が取り組める教材となっています。

それだけではありません。思考力が必要とされる複雑な問題や、各学校における特徴的な問題に関しては、しっかりとワンポイントアドバイスが掲載されているのも学びやすさの秘訣。

私立小学校・国立小学校それぞれの出題傾向に合わせて、「問題の出やすさの頻度」「出やすい領域」などに多くのページが割かれています。

小学校受験を考えているならば、家庭で学習できる教材をぜひ取り入れていきたいですよね。小学校受験の教材・テキスト・問題集は、当店にて高価格で買取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、あらゆる受験の教材・テキスト・問題集を幅広く買取り中です。

「この教材、売れるのかな?」「教材がいくらで売れるのか知りたい!」という方も、事前に無料の査定フォームからお申し込みできるので安心です。

「教材を売りたい!」と思い立ったら、ぜひ高価買取りの買取センター.comをご利用くださいませ。