1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】大卒公務員受験対策(市役所コース)教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】大卒公務員受験対策(市役所コース)教材お売りください!

紹介

市民の暮らしを支える職業の「市役所職員」。教育や福祉などあらゆる役割を担いつつ、市民のための街づくりを支える職業です。

景気にも左右されにくく安定しているので、常に人気の職業とも言えるでしょう。そんな市役所職員は、ユーキャンの講座でも資格取得が目指せます。

ユーキャンの講座で使用されている教材は、一般に販売されている教材とは一味違うのがポイント。それは、「試験問題の出やすさ」「学びやすさ」に特化して教材が開発されていることです。

教養試験においては、思考力の「知能分野」と、学習系の「知識分野」という2つの分野が出題されます。

試験の出題が広範囲だからこそ、その傾向に合った学習内容で教材が開発されているのはうれしいですよね。

専門用語も噛み砕いて解説されているので、無理のない合格を目指す方にピッタリの優秀な学習教材となっています。

通信講座の教材を購入して資格取得を目指したものの、中には「まったく手をつけずに終わってしまった……」など、思わず教材が不要になってしまうことも。

買取センター.comでは、あらゆる教材を積極的に買取りしております。すでに学び終えた教材・思わず不要になった教材を「売りたい!お金にかえたい!」そう思いませんか?

そんな方こそ、教材を査定に出してみるチャンスです!もちろん、すべての教材のお見積りは無料。ご不明な点があれば、いつでもお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。