1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【こぐま会】合格とっくん ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【こぐま会】合格とっくん ただ今買取り強化中です!

紹介

小学校の受験対策ができるとして、こぐま会の教材はとっても有名ですよね。

「ひとりでとっくん」など、こぐま会の教材を活用して合格を目指すご家庭も多いはず。そこで今回は、こぐま会の入試対策問題集「合格とっくん」をご紹介します。

小学校受験に挑むにあたって重要なのは、「柔軟な思考」と言われています。こちらの教材に掲載されている問題は、同じ問題の聞き方を変えるといった工夫がされているのがポイント。

だからこそ、思考力を使い様々なパターンで問題を解くチカラが養われる……という仕組みに。パターンで問題を解くだけでなく、こういった教材で理解度を深めていくことが大切です。

こぐま会をはじめ、お子さま向けの受験教材は買取センター.comでも買取りを強化しているジャンルです!

お子さまの受験のために教材を購入したものの、いざ受験を終えてしまうとたちまち不要になってしまうことも……。かといって、せっかくの教材を処分するのはもったいないですよね。

そういった教材こそ、教材の買取り専門店「買取センター.com」が高価格にて買取りさせていただきます!

買取センター.comでは、教材のトレンドや流通価格を常にチェックすることでお客様への利益還元率アップをモットーにしております。

気になる査定はもちろん無料!教材の高価買取りに自信がありますので、「少しでも高く売りたい!」という方は、まずは当店の無料査定をご利用くださいませ。