1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ニチイ】医療事務講座(医科)ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ニチイ】医療事務講座(医科)ただ今買取り強化中です!

紹介

病院やクリニックといった医療機関において、欠かせない人材の「医療事務」。病院での会計やレセプト業務なども行うため、専門的な知識が必要となってきます。

医療事務の資格があると、正社員やパートとして長く活躍できるので大変人気の資格ですよね。

資格系の講座を開催しているニチイでは、「医療事務講座(医科)」で医療事務の資格取得を目指すことが可能です。

講座では、厚生労働省認定の教材が使用されているのが大きなポイント。現場で実際に使用されている保険証・レセプトなどが掲載されているので、現場感覚で実践的に学べるのがうれしいですよね。

こういった品質の高い教材内容が、合格への道を徹底的にバックアップ。医療事務を目指す方にも、大変人気の教材となっています。

教材の買取り全国No.1を目指す「買取センター.com」では、資格系講座の教材・テキスト・問題集を高価格にて買い取っております。もちろん、資格系に限らずあらゆる教材が買取り対象です!

「不要な教材を売りたいけれど、遠方で店舗に行けない……」という方もご安心ください。店頭買取りだけでなく、出張買取・郵送買取りなど、ご要望に合わせて幅広く対応させていただきます。

もちろん見積り査定は無料!お電話やメール、スマホから手軽なLINE査定もご好評いただいております。ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。