1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【経済法令研究会】公式テキスト 年金アドバイザー3級 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【経済法令研究会】公式テキスト 年金アドバイザー3級 教材買い取ります!

紹介

年金に関する知識を有する資格の「年金アドバイザー」。一般の方も受験をされますが、銀行・信用金庫といった金融機関にお勤めの方が資格取得を目指すパターンが多いでしょう。

年金アドバイザーの資格は2級・3級・4級がありますが、多くの方が3級を受験すると言われています。

年金アドバイザー3級を目指す上で強い味方となる教材が、『公式テキスト 年金アドバイザー3級』です。

こちらの教材は、試験に合格するための必要な知識をギュッとまとめて掲載。論理的な解説で、弱点を克服しつつ応用力もきちんと身につきます。

基礎からしっかり学べる仕組みなので、実際の業務にあたった際も役立つこと間違いナシの教材となっています。

こちらの教材は、毎年7月に新年度版が発売されます。このように「〇〇年度版」という教材は、年度が新しい(発刊日が新しい)ものの方が買取り価格も上向き傾向に。

だからこそ、不要な教材・売りたい教材があれば、古くなってしまう前に早めに手放すことをオススメします。

買い取り実績が豊富な「買取センター.com」では、あらゆる教材・テキスト・問題集を専門に買い取っております。査定はもちろん無料!査定はお電話・メール・LINEでの査定も人気です。

あなたにとって不要な教材がお金にかわるチャンスですので、思い立ったらぜひお早めに買取センター.comの無料見積りをご利用くださいませ。