1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】ユーキャンの宅建士 速習レッスン(2021年版) ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】ユーキャンの宅建士 速習レッスン(2021年版) ただ今買取り強化中です!

紹介

国家資格の中でも、人気のある「宅建(宅地建物取引士)」。宅建士の資格をスムーズに取得するためには、効率の良い方法で勉強をしていきたいですよね。

そんな方に人気の教材が、ユーキャンの「宅建士 速習レッスン」です。

宅建士 速習レッスンは、最新の令和2年の試験内容が反映されているので「出るポイント」が絞られているのが特徴。問題の重要度や出題頻度も表示されているので、独学をしっかりとサポートしてくれます。

ただ、独学で資格取得を目指すとなると、どうしても避けて通れないのが「モヤモヤ…」「わからない…」という、疑問ポイントですよね。

しかし宅建士 速習レッスンは、モヤモヤを解消すべく経験豊富な執筆陣が誌上での講義のような形式でアドバイスをくれるのです。

初めての学習でもイメージがしやすいように具体例もたっぷり掲載されているので、宅建士を学ぶならぜひオススメしたい教材です。

資格取得のための教材は、いざ資格が取れると「もう必要がない…」となってしまいますよね。そんな教材も、当社で買取り査定に出せば思わぬ収入に変わるかもしれません。

「資格のために買った教材を売りたい!」という方は、教材の買取り専門店の買取センター.comをぜひご利用くださいね。