1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日本能力開発学院】速読術トレーニングソフト・記憶力トレーニングソフト 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日本能力開発学院】速読術トレーニングソフト・記憶力トレーニングソフト 買取り強化中です!

紹介

「情報処理能力を高めて、もっと仕事の効率を上げたい!」「短期間の勉強だけでも、資格試験や入学試験をクリアしたい!」そんな方は、「速読」をマスターしてみてはいかがでしょうか?

速読技術をマスターすることは、たくさんの本が読めるだけでなく仕事や勉強においてもとても有効なのです。そんな速読が教材になったセットが、【日本能力開発学院】の「速読術トレーニングソフト・記憶力トレーニングソフト」です。

こちらの教材はCD3枚組のセットになっていて、速読術トレーニングソフト・速読術トレーニングの教科書(PDF版)・記憶力トレーニングソフト・速読記憶力トレーニングソフトがセット内容になっています。

さらに、こちらの教材では速読力のアップだけでなく「記憶力のアップ」にもしっかりと焦点があてられているのもポイント。「速読術だけでなく、記憶術もマスターしたい!」という方は、日本能力開発学院の教材がオススメです。

教材を買取りしている買取センター.comでは、このように日本能力開発学院の教材も買取り強化中です!教材以外は取り扱っていない「教材買取り専門店」だからこそ、とにかく高額での査定が可能。

「もう勉強しない教材を売りたい」「教材を高く買い取ってほしい」という方は、ぜひ当社の無料査定をお試しくださいね。